持ち込み修理につきまして

2016年10月現在 持ち込み修理についての改定

持ち込み修理につきまして事前連絡があり、

ご予約いただけました方への持ち込み修理を承ります。

基本は出張修理を理想としておりますので、

予め下記の文章もご覧ください。

 

当事務所の場所

〒509-5132 岐阜県土岐市泉町大富31番地8

090-8422-3095

周辺地図はこちらをご覧ください。

 

 

 

いつもお世話になっております、土岐市パソコン修理のパソコンサポートときでございます。

ヤフー検索にて「土岐市 パソコン修理」というキーワード検索トップに居させていただいております。

 

そのおかげ様で、ホームページのアクセス数が月間7500アクセスを超えるようになり、日々お問い合わせを頂けるようになりました。皆さまに大変感謝いたしております。

 

さて、最近
『故障したパソコンをそちらへ持ち込みたいのですが受付可能ですか?』
というお問い合わせを度々頂いておりますが原則持ち込み修理よりも

出張による現地修理を理想としております。


理由としまして、不具合の原因などはやはり現地の配線状況や使用環境などにも関係することがあり、やはり現場調査も含めて行わせて頂くことが理想です。

 

現場を見させて頂くことで、よりパソコンが壊れないようにできるアドバイスもできるかと思います。

 

ほか、運搬中に破損してしまったり予期せぬ事態もあってはいけません。
残念ながら過去の事例も含めて持ち込みを避けたい部分もあります。

 

但し、個人宅の場合でプライベートを見られたくない方や、社内機密の関係で現場調査ができない場合は玄関先などで見せて頂くという融通は利かせられます。

 

勝手申しまして恐れ入りますが、ご理解とご協力の程お願い致します。<m(__)m>