土岐市泉河合 土岐グランドボウル様ホームページ制作を行いました。

土岐市でボウリング場といえば、土岐グランドボウル!
ボーリングではありません、ボウリングでございます。


この度、ご縁を頂きホームページ制作&スマホ自動対応の制作をさせて頂きました。


社会人になってなかなか遊びに来られなかった土岐グランドボウル。
最後に遊びに来たのはいつなんだろうか。。。
鳴々、僕らが過ごしてたあの青春の日から、もう20年も経つんだね。。。


時の流れをしみじみと感じながらお打合せから、
公開後の更新方法まで一貫して行わせて頂きました。


美人プロボウラーが活躍するP★リーグを火付け役に、
ここ土岐グランボウルさんも毎日スコアを競うボウリングファンでにぎわっています。
定期的にプロ選手をお招きしたり、初心者向けのレッスンも実施中!


スポーツの秋に、ボウリングはいかがですか?

いつの間にか生まれ変わっていた土岐グランドボウルさん。
バッティングセンターやビリヤード、プリクラ、ゲームコーナー、ママにも安心なキッズコーナー、ドリンクバーなんかもありますよ。


土岐グランドボウル様の(新しくなった)ホームページはこちら
http://www.toki-gb.com/