キーボードを押しても、文字が入力されない

瑞浪市の方より、「キーボードを押しても文字が出ない!」とのことでお預かりして見させていただくことになりました。
.
ネット上にも同様の症状は見当たらず、最初はキーボード不良かなと思いUSB接続にて外付けキーボードを増設してみたところ、これでもNG。となるとキーボードドライバかなぁ~と思いドライバーを再インストールするも解決せず。
.
システムの復元はできない状態だったので、念のため新しくユーザーアカウントを作成した所、正常入力を確認できました。
.
この日は、土曜日だったので原則定休日としているのですが、まず一度お電話いただいた上で対応可能であればお受けするようにしています。特に12月は年賀状やら繁忙期やらで皆さんお急ぎでパソコンを使われます。可能な限り柔軟な対応が取れるよう考えております。
.
http://pcs-toki.com/
☎️ 090-8422-3095
🎌 平日10時〜19時 土日祝定休日
#パソコン修理 #土岐市