パソコンのデータ、バックアップしつますか?

パソコンは直せても、データが消えてしまったら
大切なご家族との写真は戻せません。。。

だからこそ、バックアップを強くお奨めしてます!!

以下、チラシ本文。

パソコンデータのバックアップ取ってますか?

『パソコンなんて壊れないから大丈夫♪』『ちゃんとUSBに取ってるわ♪』というお言葉をしばしば耳にしますが、結論から申し上げますとパソコンの記憶装置=ハードディスクは壊れます。なぜならパソコンのを使用中、常にディスクは回転していて、わずかながらにも消耗していきます。

また、USBメモリも安価で手軽に使えますが、何度と使用していけば中の基盤や回路、差込口がいつか壊れます。ほか手軽ゆえに乱暴な扱いであったり湿気や水気、ホコリが詰り故障も診てきました。

”データが消えて困らないように”常日頃のデータバックアップを強くお奨めしております。

安心の自動バックアップ装置ご提案します!

日々業務をこなしながら、毎日パソコンのデータをバックアップさせるのは意外と手間がかかります。パソコンサポートときでは、お客様が操作をしなくても自動的にデータのバックアップを取ってくれる装置と制御ソフトをセットにしてご提案販売いたします。

金額目安¥29,800円(税別)
(内容)
ハードディスク1台設置+バックアップソフト1点導入+パソコン1台設定の場合
※土岐市内の出張設定費含む。

なぜデータバックアップを奨めるのか?

『パソコンなんて壊れないから大丈夫♪』『ちゃんとUSBに取ってるわ♪』
というお言葉をしばしば耳にしますが、結論から申し上げますとパソコンの記憶装置=ハードディスクは壊れます。

なぜならパソコンのを使用中、常にディスクは回転し、わずかながらに消耗していきます。

また、USBメモリも安価で手軽に使えますが、何度と使用していけば中の基盤や回路、差込口がいつか壊れます。
ほか手軽ゆえに乱暴な扱いであったり湿気や水気、ホコリが詰り故障も診てきました。

データが消えてしまって、専門業者から何十万円、何百万円という見積もウソではありません。

パソコンは壊れても直せますが、完全に消えてしまったデータは直せません。保存していたご家族との大切な思い出の写真も消えてなくなってしまいます。

どうすることもできない状況に落胆したお客様の表情を見るのが辛く、自分にもふがいなさを感じてきました。残念な思いをさせたくありません。だからこそバックアップを薦めます。

🖥 http://pcs-toki.com
☎️ 090-8422-3095
🎌 平日10時〜19時 土日祝定休日