· 

土岐市のハウスメーカー『Aimoku アイモク』様にて弊社がドローン空撮した写真を看板に使っていただきました。

 

ドローン空撮のお仕事をちょいちょとやらせて頂いておりますが、今回弊所がドローン空撮を行った土岐市市街地の写真を、土岐市のハウスメーカーさん「Aimoku アイモク 愛岐木材住建株式会社」様の建て看板に使って頂きました!

 

いや~なんか実際に見させていただくと、なんか感動しちゃいます。

 

 

接地場所は、テラスゲート土岐の入り口前の信号。ここは土岐プレミアム・アウトレットからのアクセスもあるので看板効果バッチリではないでしょうか。

 

 

僕もこの道を通りたびに「あの写真ウチで撮ったんだよ~」って自慢できちゃいますね。

 

▼写真クリックで拡大表示

 

ちなみに、元画像はこちら。土岐川河川敷 浅野緑地公園から空撮を行っています。(弊社は国土交通省よりドローン空撮の年間包括認可を得て飛行しております)

ちょこっと宣伝です。

 

土岐市のハウスメーカー 愛岐木材住建株式会社様では今年設立40周年を迎え、大きなプロジェクトが着々と進行中です。それは土岐市自体を元気にするプロジェクト。その中の一つとしてこれまで自由設計の注文住宅と別に、完成した建売住宅「THE Aimoku」も行われます。

 

 

上記のシリーズを現在建築中。完成は12月頃。

圧倒的に格好いいデザイン分譲住宅は、土地も建物も家電も家具もまるごとセットでお得なお値段。僕もこの家に住んでみたいです!

 

ぜひ、アイモク様のモデルハウスをご覧あれ。

 

土岐市泉町大富にある、大日モデルハウスでは見学会を開催中です。かっこいいデザイン住宅だけでなく、24時間365日が快適に過ごせる全館空調空調システムなどなど、これから家を建てたい方に必見のモデルハウスになっていると思います。

 

お問い合わせは、愛岐木材住建株式会社様まで。

Aimoku|愛岐木材住建株式会社

〒509-5153 岐阜県土岐市泉西原町1丁目4番1

電話:0572-55-4051

受付時間:8時30分~18時(土日祝日・年末年始・夏季休業等除く)

 

ホームページはこちら http://aimoku.jp/