· 

取材撮影|愛知群東郷町にあるフラ教室「ナーマイレカルヘア」さんのクリスマス会にて取材撮影して参りました。

 

”ちょっと早めのお正月休みというわけで、ハワイに来ております。美しいフラダンスのショーや、灼熱のファイヤーダンスに魅了されながら師走の慌ただしさを吹き飛ばして帰国しようと思います”

 

というのは全部ウソです(笑)ごめんなさい。

 

昨日は、愛知県東郷町にあるハワイアンフラ教室「Halau Hula Na Mailekaluhea (ハーラウ フラ ナー マイレカルヘア)」さんのクリスマスパーティにて取材撮影にて”愛知県豊明市”のアイランドカフェ KAKAIさんに来ています。

 

フラ教室を開校されて毎年12月に開催されているクリスマスパーティ。ご家族、友人、親戚と集う今日この日のために生徒の皆さんは一生懸命レッスンを積んでいらっしゃいます。

 

小さなお子様から、ナイスなシニアまで幅広い年齢層の生徒さんでいっぱいですね!笑顔いっぱいの生徒さんとそのご家族、友人の様子を見ているだけで、ぼくも笑顔になっちゃいます。

 

それもこれも教室の先生の人徳があってこそかもしれません。

 

▼Halau Hula Na Mailekaluhea 公式サイト

http://mailekaluhea.jp/