· 

【パソコンの提案販売承ります】Windows7完全サポート終了は、2020年1月14日。夏までには対策、準備したいですね!

 

【もうすぐWindows7完全サポート終了】

 

.
皆さんお使いのパソコンは、
Windows7でしょうか?
Windows10でしょうか?

 


新元号や消費税アップだけでなく、今年はWindows7が完全にサポート終了を迎える手前の年でもあります。

 

サポートが完全に終了したパソコンと言うと、過去にあったWindowsXPの様にセキュリティ面で危険なだけでなく、お使いのソフトウェアや銀行や通販、業務におけるネットサービスも使用できなくなって参ります。


「まだ使えるかな?」「バージョンアップで良いのかな?」などのお買い換えか使いまわしかのご相談から、「大学の授業で使うから」「仕事で持ち運びたい」などの機種選びの部分まで、お気軽にご相談くださいませ。

 


Windows7完全サポート終了は、2020年1月14日。

 

今年の夏までにはその対策、準備をしっかり行いたいですね!

【パソコンの販売もやっております】

 

ちょとくどくてすみません。Windows7の最終終了にむけて、パソコンのお買い換え需要がぐぐっと上がっておりますが、もちろん弊所でもパソコンの提案ご販売をおこなっております。

.

~できる限り安価で、かつ気に入っていただける性能~

 

「ネットサーフィンがほとんど」「最新ゲームがやりたい」「学校で使う」「仕事で使う」などパソコンを買われる理由や用途はさまざま。

 

特に、春の季節になると、こうした内容でパソコンの提案販売をさせて頂く機会が多いですね。

 

しかし、使われる方が様々なようにパソコンの機種も様々です。「ソニーが好きだから」「マックがいい」などお決まりの方であれば悩むことはないでしょうが、意外と皆さんスペックが違うだけで、数万円の差で損しちゃってる気がします。

 

どのくらいの予算で、どういった使い方で、デザインや大きさなどご相談いただけましたら、多くの機種よりご提案販売させていただきます。余計な機能や装備をなくしたら、普通に数万円は安くできたりします。ぜひご相談ください。

 


HP:http://pcs-toki.com/
電話:090-8422-3095
営業:平日 10時~19時 日祝定休
※土曜は事前予約の方に限ります。

 

------------------------------
LINE@はじめました
------------------------------
『こんな修理できますか?』『◎月◎日に持ち込みたいのですが...』などのご相談をLINEでお気軽にご相談いただけます。修理相談時に、写真や動画で現状をお送りいただくことも可能ですのでご好評いただいております。
.
※弊社LINE@から24時間受付中 @pcs-toki です。友だち追加はこちらから簡単に行えます。https://line.me/R/ti/p/%40xie3443q