· 

Windows7完全サポート終了目前にて多忙です。

皆さまいつもお世話になっております。土岐市のパソコン修理 パソコンサポートとき でございます。
久しぶりの投稿なので、少しご心配されたのかもしれませんが、皆さんご存知の通り、Windows7の完全サポート終了を翌年1月14日に控え、日々多くの企業様、商店様、個人様よりパソコンのお買い換え、バージョンアップ、修理作業のお問い合わせ、作業ご依頼など多数頂いております。
あまり言う事でもないのですが、正直ホント~に忙しくさせて頂いております。。。m(_ _)m
つきましては、なかなか電話に出られなかったり、作業をすぐに取り掛かれなかったりと大変ご迷惑をおかけしております。
しかも、この忙しさは、恐らく年内いっぱいは続くのではと予測しております。
まだまだ多忙を極める状況ではございますが、皆さま何卒ご猶予を頂けますよう、ご協力お願いいたします。
他勝手を申しますが特に初めてご利用のお客様で、「見積りだけお願いしたい」「故障内容が分かればあとは何とかする」と言った様子のご依頼は承りできかねます。(特にこの状況下では、本当に直したい方からのお問い合わせを切望しておりますので、予めご了承ください)
写真はお客先での作業の様子です。まるで自分の会社のように、工具箱をおっ広げて作業してます(汗)