· 

防犯カメラ(IPカメラ、ネットワークカメラ)のご提案、設置設定も行っております。

年々ご依頼が増えつつあります防犯カメラの取付依頼

かれこれ10年以上前から取り組んでます防犯カメラの販売・取付作業。ここに来て更にご依頼が増えて参りました。

 

  • ・4K画質、800万画素で鮮明に映る
  • ・回転して360度周囲が見える
  • ・音声も録音できる&喋ることもできる
  • ・動きを検出して録画開始&スマホ通知
  • ・外出先からも映像が見える
  • ・赤外線で夜でもしっかり映る

などなど、日進月歩で進化するカメラの性能や機能は、本当に驚かされます。

 

12年前、名古屋市内の倉庫ビルに32台のネットワークカメラを取付ました
12年前、名古屋市内の倉庫ビルに32台のネットワークカメラを取付ました

1万円以下から購入できる時代

 

 

それと並行して価格競争も激しくなり、一般家庭でも手が出しやすい金額になってきています。

 

数年前まではカメラ=監視カメラのイメージが強くネガティプな印象があったかもしれません。がしかし、今では玄関や駐車場などカメラを付けるのが自然と言いいますか、当たり前にもなってきています。

 

 

バレット型、回転型、ドーム型、バッテリー内蔵、無線対応などなどカメラと言っても多種多様で設置場所や、見たい映像によって向き不向きがあります。

これまでに一般家庭から企業様、店舗、倉庫ビル、資材置き場などなど、様々な場所に取り付けてきました。

 

弊所にも勿論、防犯カメラを取り付けています。

 

有事のことがあり、警察に録画データを提出したこともありますが、映像=証拠があるかないかで警察の対応も全然変わってきます。  

パソコンサポートときのある岐阜県土岐市は、名古屋など都市部と比べて治安の悪くないエリアではありますが、実際は知られていないだけで、この1年間を見ても空き巣被害、窃盗、いたずら、不法侵入などが多発しています。

 

カメラがあるだけで犯罪の抑止力にもなります。

大切な会社、住まい、家族、財産を守る為にも、ぜひ防犯カメラの導入をおススメしています。

ご連絡先

パソコン修理スタッフ直通携帯電話

090-8422-3095 (担当:山田)

営業時間 平日10時〜19時(土日祝定休)
※完全予約制となります。

 

電子メール:info@pcs-toki.com

「ホームページを見た」とお伝え頂けますとスムーズにお取次ぎできます。(担当:山田)

LINEによる修理相談・修理受付も可能

「玄関の上に取り付けたい」「どんな機種が合っているか?」などのご依頼ご相談をLINEでお気軽にご相談いただけます。(岐阜県土岐市、多治見市、瑞浪市の方)

 

24時間受付可能ですので日時曜日問わずメッセージください。(作業中など即返信はできない場合もありますので、お急ぎの場合はお電話ください)

修理相談時に、写真や動画で現状をお送りいただくことも可能ですので、大変便利ですよ。

修理実績ブログ

Windows95より長きにわたり多くの修理実績を積ませて頂きました。

 

市内外よりご縁をいただき地域密着にてパソコン修理対応を承っております。日々のパソコン修理実績をブログへ投稿していきますので実際にどのような業務に取組んでいるかの参考にもなればと思います。 

 

会社概要

事業所名:パソコンサポートとき

事業内容:パソコン・周辺機器等の販売修理、ネットワーク&セキュリティ構築、ホームページ制作、Web集客、コンサルなど

運営会社:株式会社トライアングルワークス

代表者:山田 千尋

所在地:〒509-5132 岐阜県土岐市泉町大富31番地8(住居兼事務所)

電話番号:090-8422-3095